書類発行ガイド

オンラインショップに掲載されている商品は、こちらから簡単に発行いただけます

見積書・請求書・領収書・納品書の自動発行についてご説明します。

書類の自動発行には、会員登録が必要となります。こちらからご登録ください。

見積書

発行方法: 希望の商品をカートに入れることで、お客様自身で発行できます。(詳しくはこちら)

日付:  「発行した当日」の日付が記載されます。※過去の日付で再発行することはできかねますので、注文前に忘れずに発行してください。

お見積書発行方法

1、ご希望の商品をカートへ入れてください。
2、「カートを見る」をクリックして、カート画面を表示させください。
3、「お見積書を発行」をクリックして、見積書を発行してください。

書類の自動発行には、会員登録が必要となります。

請求書

発行可能タイミング:  「注文後」すぐに発行できます。銀行振込(前払い)をご希望のお客様はこちらで金額と振込口座を確認ください。

発行方法 : マイアカウントページよりお客様自身で発行できます。

日付  :「注文日」の日付が記載されます。

請求書発行方法

1、マイアカウントの「ダッシュボード」または「注文」をクリックしてください。

2、発行したい書類をクリックしてください。

3、プリンターで印刷、もしくはPDFで保存できます。

書類の自動発行には、会員登録が必要となります。

領収書

発行可能タイミング: ・「商品の出荷後」に発行できます。

発行方法 : マイアカウントページよりお客様自身で発行できます。

日付  :「注文日」の日付が記載されます。

領収書発行方法

1、マイアカウントの「ダッシュボード」または「注文」をクリックしてください。

2、発行したい書類をクリックしてください。

3、プリンターで印刷、もしくはPDFで保存できます。

書類の自動発行には、会員登録が必要となります。

納品書

発行可能タイミング:  「商品の出荷後」に発行できます。

発行方法:  マイアカウントページよりお客様自身で発行できます。

日付: 「商品の出荷日」の日付が記載されます。

納品書発行方法

1、マイアカウントの「ダッシュボード」または「注文」をクリックしてください。

2、発行したい書類をクリックしてください。

3、プリンターで印刷、もしくはPDFで保存できます。

書類の自動発行には、会員登録が必要となります。