よくある質問一覧
ご注文について
ご注文が正常に処理されていないか、メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。また、お客様のメール設定により、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
複数のご注文を1つにまとめるサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。
■領収書については、購入履歴から発行できます。
詳細はこちらをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
■弊社では、個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りする発送完了メールを納品明細書としてご利用ください。
ご購入金額(配送料を除く)100円(税込)につき5ポイントが加算されます。
なお、返品された場合は、返品代金分を相殺してポイント計算いたします。
購入ポイントは、商品が発送された時点で付与されます。
お支払い方法について
クレジットカード払い、PayPay、銀行振り込み、代引き決済などがご利用いただけます。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
当店では、14時までのご注文(決済完了)で当日発送となります!(一部商品除外)。お届け日は、お住まいの地域によって異なりますが、通常以下の通りです:
※天候や交通状況、配送業者の事情によりお届けが遅れる場合がございます。詳しいお届け予定日は、ご注文後にお送りする確認メールでご確認ください。
お客様には配送会社をお選びいただくことができません。あらかじめご了承ください。
当店では、14時までのご注文(決済完了)は当日発送となりますので、お届け日・お届け時間をご希望の場合は、注文時に備考欄または指定欄にてご記入ください。なお、地域や配送状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
詳しい日程については、発送完了後にお送りする追跡番号でご確認いただけます。
商品の発送は、14時までのご注文(決済完/一部商品除外)で当日発送となります。14時以降のご注文は、翌営業日の発送となりますので、ご了承ください。
発送が完了しましたら、追跡番号を含む発送完了メールをお送りいたしますので、そちらで配送状況をご確認いただけます。迅速な対応を心がけておりますので、どうぞ安心してご利用くださいませ。
商品が届かない場合は、まず以下の点をご確認ください:
・配送状況の確認:発送後にお送りした追跡番号を使って、配送業者のウェブサイトで配送状況をご確認ください。
・配送先住所の確認:ご注文時に入力された配送先住所に誤りがないか、再度ご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが、当店のカスタマーサポートまでお問い合わせください。追跡番号や注文番号をお知らせいただければ、迅速に対応させていただきます。
ご注文のキャンセル・変更について
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の8日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。ただし、北海道・九州・沖縄県に関しましては5日前までとさせていただきます。 それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。